マーチンゲール法で勝利!

おいっ!! お前ら元気に攻略やってるか?

オレ様は先月にスロットなどで遊びすぎたんで、最近では初心に返るべく既存の攻略法で
プラス収支を伸ばし続けているぞ!!

だから、スロットもライブ系も一切やっていないw

しかし、収支の方は短時間で数千円単位で増えていっているから安定感が半端無いわけだw

昨日もマーチーゲール法を使って「3Dルーレット」で79ドル(約7500円)を40分ぐらいで稼いでやった。

マーチンゲール法は自己資金とマックスベット額を考慮してやらないと自滅してしまうから、
お前らもオレ様のマネをして稼ぐのはいいが、くれぐれも気をつけろよ!!
マーチンゲール法1

(相変わらず、オレ様の画像加工センスはシビれるだろうがっ!!)

最近はおとなしくどの攻略法を使う時も1ドルベットにするようにしている!
マーチンゲール法2

やはり、マックスベット額のことを頭に入れておかないとくだらない負けを食らうからな。
マーチンゲール法3

1ゲーム目でいきなり負けたから、さっそくマーチンゲール法の出番だ!!

負け額の倍額をベットしていくんだったな!! お前らちゃんと覚えてるか??
マーチンゲール法4

そしたら、上の画像のように勝ったときに、今までの負け額が全て戻ってくるうえに収支もプラスに!

これを上手いこと使いこなさなくてはもったいなぞ!!

連敗する確率を考えても、10連敗する確率なんて1%ぐらいだからほぼ心配も無用だしなw

とか言ってたら来てしまうんだよ・・・

連敗というやつが・・・
マーチンゲール法5

基本的にオレ様はマーチンゲール法を使う時にはベット場所を変更せずに
最初に決めたままで勝率50%のゲームに挑戦しているのだ!! 今回は「黒」オンリー!!

上の画像を見てもらえばわかると思うが、今回最大の連敗は6連敗!!

正直なところ、さすがのオレ様も少々焦ったな・・・。

画像は連敗からちょうど抜けだしたところだ!! お前らなら運がないから負けてただろうな(笑)

ここからは、かなり調子よく連勝することができたんでプラス収支を伸ばすことができた!!

なんやかんやでトータル45分ぐらいプレイしてトータル収支がプラズ79ドルとなったところで終了。
マーチンゲール法6

マーチンゲール法のいい所は、連敗してもスタート時に軍資金とマックスベット額の確認だけして
そこさえ問題なければ、ある程度の連敗までは十分に耐えることができること。

しかも、勝率が50%ゲームのものに関してだけだが、10連敗する確率はほとんどない。

これを踏まえたうえで今月は他の攻略法と交えて稼ぎまくってやろうと思っている!!

まぁ、通用するかしないか無料ゲームで試してみればいいだろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA